甘いもの大好きで、酒、煙草はやらない私。 これまでは体重を気にしたことはなかった。 だが、今やBMIが25を超えピンチ。 マイクロダイエットが長続きしなかったため、今度は豆乳クッキーダイエットを試みる。 が、途中で挫折しそうなので、あえてブログを書くことで自分への強制力にしようと決意。

2007年7月11日水曜日

セブンイレブンの豆乳クッキー

セブンイレブンで豆乳クッキーが売っていました。
1枚70円・・・安いっ!(1枚当たりの単価では微妙だが)
ためらいなく購入。本当においしいクッキーでした。
ダイエットサプリにありがちな味ではないんです。

気になったのはカロリーかな。
241カロリーって、他の豆乳クッキーより100近く高い気が。
確かに、ダイエットとはどこにも書いていなかったのだが。

0 件のコメント: