甘いもの大好きで、酒、煙草はやらない私。 これまでは体重を気にしたことはなかった。 だが、今やBMIが25を超えピンチ。 マイクロダイエットが長続きしなかったため、今度は豆乳クッキーダイエットを試みる。 が、途中で挫折しそうなので、あえてブログを書くことで自分への強制力にしようと決意。

2007年8月6日月曜日

読むだけダイエットをゲット!!

ダイエットについて面白いものをゲットしました。ぜひ読んでみてください。
何回かに分けて掲載します。

ダイエット、簡単に言うな!と言いたい気持ちはわかります。
メタボリック、最近気になる言葉だなも。
ひとくち残し、未だにやっとるのだてか?

何をやっても痩せにゃー。。のは、おみゃーさんのせいではなかったのだなも。
何も信じられにゃー、そんなおみゃーさんでも信じられる♪
読めば痩せる!

太り始めた自分、人の目が怖い、その恐怖よくわかります。
一晩ずつ太っていく、おみゃーさんは暗示で太らされとるのだなも。
いつもやせる事たぁけり考えて、ほかの事が考えられにゃー。もう痩せられにゃーかもしれにゃー、その考えが危険なのだて!この状況をおみゃーさんはずーっと、許していくんだてか?

0 件のコメント: