甘いもの大好きで、酒、煙草はやらない私。 これまでは体重を気にしたことはなかった。 だが、今やBMIが25を超えピンチ。 マイクロダイエットが長続きしなかったため、今度は豆乳クッキーダイエットを試みる。 が、途中で挫折しそうなので、あえてブログを書くことで自分への強制力にしようと決意。

2007年6月27日水曜日

あれから1週間とちょっと。大豆気分の豆乳クッキーを食べ終わった。
サボって食べない日もあったが、仕事のある日は浮気せずに大豆気分の豆乳クッキーのみを食べ、しっかり水を飲んだ。

結果は…↓↓↓↓↓↓↓0.6キロしか痩せてない…。酒もたばこもやらない私なのに。

まあ皆様ここの更新頻度からお察しになられたのでは。だって一日目の後いきなり最終日なんですから…。

でもまぁお試し価格だったから良しとしようか。
食費の節約にはなったし、栄養状態もいいらしいので。

おそらく大豆気分の豆乳クッキーと私の相性が悪かったんだ。
ということで、次はもっと安い豆乳クッキーでダイエットしよう!!負けないぜ。(何に?)

0 件のコメント: