甘いもの大好きで、酒、煙草はやらない私。 これまでは体重を気にしたことはなかった。 だが、今やBMIが25を超えピンチ。 マイクロダイエットが長続きしなかったため、今度は豆乳クッキーダイエットを試みる。 が、途中で挫折しそうなので、あえてブログを書くことで自分への強制力にしようと決意。

2007年6月23日土曜日

豆乳クッキーダイエットの返金って…

もう投げ出したわけではありません。ご安心ください。
いえね、全額返金のシステムが気になったから読んでみたんです。
そしたら毎日詳細な状況を記入する必要があるんです。
面倒くさい・・・私にはブログがやっとですよ。

味の方は・・・博多で食べたにわかせんぺいみたい。
イメージしとったサクサクではなく、ばりばり。
瓦せんべいはあまり好きではないのだが・・・。

まあ豆乳クッキーの会社は他にもいっぱいあるさ。

あるいはダイエット用おからクッキーのレシピを調べて自分で作ってしまうとか。

でもそうしたら味にこだわるあまり、ダイエット効果は二の次になってしまいそうだ。

0 件のコメント: