甘いもの大好きで、酒、煙草はやらない私。 これまでは体重を気にしたことはなかった。 だが、今やBMIが25を超えピンチ。 マイクロダイエットが長続きしなかったため、今度は豆乳クッキーダイエットを試みる。 が、途中で挫折しそうなので、あえてブログを書くことで自分への強制力にしようと決意。

2007年6月19日火曜日

豆乳VS寒天クッキー

本来対立する概念ではないのだが・・・。
懐にあまり余裕がない私には両方同時に試すことができない。
というよりは、飽きっぽいのだ。
体のために、と朝ごはんにコーンフレークを買ってきても、それが空になったためしがない。

よく、豆乳クッキーはおいしいから続けられると聞く。

楽天1位とやらのおからクッキーダイエット(返金保証があるやつ)も味の良さをうたっているし。

一方寒天クッキーの方は満腹感(膨満感?)がウリのようだ。

迷った末に、まずは豆乳クッキーから始めることにした。
まずは飽きずに継続できることが一番大事なので。
さっそくお試し版を注文し、到着を待つ。
正式版を申し込まないあたりに意志力の弱さがうかがえる(笑)
つか、品切れ続出中って、ほんまかいな?